SSブログ

内藤 了 3ヶ月連続で新刊です!!! [つぶやき]





    UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2d31.jpg



    内藤 了


    私の手元にそれぞれのシリーズ新刊が勢揃いです!


    3月発刊、4月発刊、そして本日到着した

    「LIVE」警視庁特捜地域潜入班 鳴瀬清花です。


    前の2冊は入院時に持って行きました。

    私のお部屋は4人部屋で、静かに読書が出来るかと

    手術前から読み始めたのですが、整形外科ですから

    毎日次々と手術を受けて術後の痛みや動けないことで

    ナースコールを呼ぶ事も多く、ざわめきが起こり

    お部屋の出入りも多く、大騒ぎをしてベッドを乗り越えたり

    それはそれは、読者どころではありませんでした。


    初めから読み返そうと、ライティングデスクに積んでいます。

    直ぐに読む事が出来ずに申し訳ない気持ちですが

    楽しみが3倍!目の前にあると思うと嬉しくて笑みが浮かび

    幸せを感じます。


    これから、しっかり集中して読みたいと思います。



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

印税。ほんのちょつぴりもらった体験あります。
by 夏炉冬扇 (2023-05-23 21:08) 

ツツピーツツピー

夏炉冬扇さん、こんばんは^^
印税!すごいです〜
川柳集の本でしょうか?
by ツツピーツツピー (2023-05-23 21:33) 

美美

こういう類は大好きなんですが
段々と文字を読むことが億劫に・・・
メガネが合っていないのかも(^^;
by 美美 (2023-05-25 14:55) 

ツツピーツツピー

美美さん、こんばんは^^
いつの間にか眼鏡が合わない事ありますね。
私も老眼が進んでいます^^;
by ツツピーツツピー (2023-05-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。