SSブログ

内藤了 新刊到着! [つぶやき]




     IMG_2852.jpg



         警視庁異能処理班 ミカヅチ「黒 仏」
     

     内藤了さんの新刊が届きました!

     講談社タイガから出版されました。

     
     捜査班が特殊な方法で事件を解決? する物語です。

     少し独特な状況下で物語が進行して行きます。

     お薦め出来ない方もいらっしゃいますが

     私はいつも新刊を楽しみに、面白く読んでいます。


     5月24日 角川ホラー文庫から

     メデューサの首 スピンオフ

     警視庁特捜地域潜入班 鳴瀬清花「COLD」




     5月には2冊同時に出版されます。

     楽しみが待っている事の喜びを感じています。


     今は「黒 仏」に集中です!




nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

向日葵

ご贔屓の作家さんがある、って良いですね。
by 向日葵 (2024-04-13 17:30) 

夏炉冬扇

耳を食べる。これはコワイです。
by 夏炉冬扇 (2024-04-13 20:22) 

ツツピーツツピー

向日葵さん、こんにちは^^
はい!
新刊が楽しみで仕方ありません^^
by ツツピーツツピー (2024-04-14 10:27) 

ツツピーツツピー

夏炉冬扇さん、こんにちは^^
はい、恐いです!
デビュー作からホラーですから、もう慣れました。
今回は「こう来たか」次回は「どう来るのか」と楽しみです^^
by ツツピーツツピー (2024-04-14 10:30) 

okko

やっぱり、怖そうだから止めておきましょうかね~。ゴメンナサイ。
by okko (2024-04-14 16:40) 

ツツピーツツピー

okkoさん、こんにちは^^
ホラーですからお薦めしません。
by ツツピーツツピー (2024-04-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。