SSブログ

「桜底」内藤了さん 新刊! [つぶやき]






      IMG_8868.jpg




      よろず建物因縁帳の完結に酔いしれているうちに

      新シリーズが発刊されました!


      新たな分野?!に挑戦された新刊は

      「有るかも知れない!」と思わせてくれて

      はやる気持ちが駆け足になって

      あっという間に読み終えてしまいました。


      内藤了さんの頭の中はどういう仕組みになっているのかと

      思ってしまうほど多岐にわたり、出版社の要望にも

      ファンの心も引きつける要素が詰まっている素晴らしさに

      その才能の豊かさに心を奪われてしまいます。


      新年に「桜底」がスタートして、ファンとしても

      新鮮な気持ちで新たな物語の始まりに立ち会えて

      喜びを感じています。


      「桜底」にも作者の温かな優しさが息づいて

      一巻目にして既に目の前に映し出される映像の虜です。


      
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

夏炉冬扇

昔ですが、あれこれ作家さん、連続でよみましたね。
今は頭がついていきません。
by 夏炉冬扇 (2022-01-18 18:15) 

ツツピーツツピー

夏炉冬扇さん、おはようございます^^
歳と共に楽な読み物に変わりますね。
我が家も夫婦共々、娯楽として時代小説を毎夜読んでいます。


by ツツピーツツピー (2022-01-19 09:35) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-02-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。