SSブログ

内藤了 新刊!!! [つぶやき]






     xD%t3wXjSZizIKGKvMPiKQ_thumb_2647.jpg




     待ってました!

     

     わくわくの「ミカヅチ第二章!」



     「怖い!」と噂です。





     そして、こんな予告が…… 





     jwQpV6YITmKnRJx4jxvpLg_thumb_2649.jpg 



     嬉しや!嬉しや!  


      

     Facebookで紀伊國屋書店さんをはじめ、三省堂さん等々 

     たくさんの書店さんで新刊の紹介をして下さっていて

     とっても嬉しくてポチポチしまくっています。


     私設「宣伝部長」と致しましては、嬉しい限りです!
    
     

     今後とも " 内藤了 " をよろしくお願い致します。




nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

夏炉冬扇

こわそうな本です。
by 夏炉冬扇 (2022-08-11 18:12) 

okko

作者とお知り合いですか?最近、読書からは遠ざかっていますけど。
拝読してみようかな。
by okko (2022-08-12 16:14) 

ツツピーツツピー

夏炉冬扇さん、こんにちは^^
怖い物見たさです!
by ツツピーツツピー (2022-08-14 12:24) 

ツツピーツツピー

okkoさん、こんにちは^^
怖い本ですから、眠れなくなると身体に触りますから
okkoさんにはお薦め致しかねます^^;
by ツツピーツツピー (2022-08-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。