SSブログ

今日はきっと…… [つぶやき]





    一昨日、川の遊歩道を歩いてお買い物へ行きました。




    UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2c98.jpg





    UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2c96.jpg





    UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2c95.jpg




    橋を一つ一つ越えていくと、桜の眺めも変わって

    一番初めに咲いた並木道では、すでに花びらが地面を

    覆い尽くしていました。






    UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2c91.jpg





    白鷺さんも桜の花びらの中を歩いていました。


    今日はきっと、川の流れに桜の花筏が

    粛々と流れていることでしょう……



nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

夏炉冬扇

元気に桜を楽しむのも、後どれくらいかなぁ、と思う様になりました。
by 夏炉冬扇 (2023-03-31 20:39) 

ツツピーツツピー

夏炉冬扇さん、おはようございます^^
最近整備された遊歩道に、か細い桜並木が出来ました。
おっとっとと眺めながら、枝振り豊かな桜に成長するのは
何十年かかるかと指折り数えて
私達は美しく成長した姿を想像しましょうと言い合いました。
by ツツピーツツピー (2023-04-01 09:57) 

のらん

ステキな桜並木♡
今年は、見頃が長く楽しめていますね(^.^)
by のらん (2023-04-01 10:14) 

okko

花の命は短くて・・・ってよく言いますけど、ホントのそうですね。
by okko (2023-04-01 11:25) 

ツツピーツツピー

のらんさん、こんにちは^^
ホントに長く楽しめて嬉しいですね^^
by ツツピーツツピー (2023-04-03 13:52) 

ツツピーツツピー

okkoさん、こんにちは^^
桜は散り際が一番美しく感じられて大好きです^^

by ツツピーツツピー (2023-04-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。